2011年4月3日日曜日

報告ーつながり

今回のチャリティー展開催にあたり、
温かいつながりのある友人達が、ブログなどで紹介してくれました。
うれしいなあ。
一人一人に、心から感謝を送ります


いつも居心地のよい空間やつながりを静かに作り出してくれる、ウチダゴウさん

笑顔が最高。様々なことをお手本にさせてもらっている大好きな友人、itocoちゃん。

妖精のように可憐な人。素晴らしい写真を撮るSourianteちゃん。

まるで物語の中に入ってしまったかのような不思議で素敵な歌を歌ってくれるミュージシャンの松倉如子ちゃん。

そして、今回のチャリティー展で一番お世話になった、優しくて頼れるマメさん

他にも、多々つながってくださっているみなさま!
本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿