2011年6月25日土曜日

矢野まり個展「並ぶ」

来月頭から、国立(くにたち)駅近くの小さな本屋さんで個展です。
国立は、新宿から中央線で30分くらい西へ行った場所。

展示させていただく国立本店は、とっても居心地のよい空間。
良いセレクトの本(新書・古本共)が沢山あります。

個展では新作の絵を揃えて、お待ちしています!


矢野まり個展「並ぶ」

  並び
  並ぶ
  並べる

  並んだものを
  心地よく感じることがある
  それはどうしてなんだろう

  「並ぶ」という言葉から
  どんなイメージを
  もちますか


会期:2011/7/1(金)-11(月)
営業時間: 12時〜17時(火曜定休)

◎2011/7/9(土)
Closing Party
18:00〜21:00
ワインと簡単なおつまみだけの、ちいさなパーティーです。
どなたでもぜひ!!

場所:国立本店(くにたちほんてん)
186-0004 国立市中1-7-62
tel & fax. 042-575-9428


◎在廊日(その他の日もいるかもしれません^^)
7/1(金)、2(土)、3(日)8(金)、9(土)、10(日)


今回の画材は、主に(ほぼ)クレヨン。
少しずつ変化している心の声に耳を傾けながら、
一枚いちまい、描いています。



並んだものを心地よく感じること。


さわやかな風が通ったような、この気持ちは・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿