2010年8月3日火曜日

おかげさまで無事終了!





あついあつい4日間が、おかげさまで無事終了しました
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!

今回のイベント、THE TOKYO ART BOOK FAIR 2010オーガナイズしてくださった
ユトレヒトの江口宏志さんと
ロンドンの雑誌「 PAPERBACKMAGAZINEのオリバー・ワトソンさんのお二人、
丁寧な対応をしてくださったARTBOOKFAIR運営事務局の東さんをはじめスタッフの方々、
出展者の方々、関わってくださった全ての方に感謝します。

会場となった3331 Arts ChiyodaVacantどちらも素敵な空間でした
またの機会にゆっくりと、足を運んでみたいと思います

本というメデイアの可能性
コミュニケーションの楽しさ、難しさ
セルフプロデュース能力・・・
受け取った千円札の重み
「作り手」と「モノ」との距離
笑顔(発信)と笑顔(受信)から生まれるもの

過去が今を作り、今が未来を作るという
あたりまえのことを実感しつつ

たくさんの新たな出会いとつながりを大切に
次に進みたいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿