2010年10月4日月曜日

一日のおわり方(アカリ展)


午後からのお絵描き教室の前に、国分寺にあるカフェスローへ行ってきました
訪れる度に、心満たされる場所
ここは友人や知り合いが様々な形で関わったり働いていたりする、
不思議なご縁のあるカフェ
学ばせてもらったことも沢山あります

今日は友人の照明作家、たさきさんDOUGUYA TASAKIのアカリ展最終日


「一日のおわりをどんなふうに過ごしますか?

一人静かに読書したい、誰かと話したい、ゆっくりお酒を飲みたい・・・
あなたの一日のおわりに、そっと寄り添うアカリ達をご紹介します。
カフェ店内にも幾つかが。おいしい珈琲タイムのお供にお楽しみ下さい。

そんなアカリ(照明/ランプシェード)の展示です。」


ほどよい空間に柔らかでちいさな光がいくつも生きていて、
静かな時間が流れる心地よい展示でした

いつ会っても、穏やかで落ち着いて笑っているたさきさん
材料や制作方法など、丁寧に説明してくれました
どんどん進化していく姿、これからも楽しみです
笑顔のひとときをありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿